橋下徹や高市の異様さに鈍感になったとき・・・・安倍晋三が普通にならないように


 女性を慰みものとする制度が必要だと毀れた人物が、まだ市長とか党首とかで存在しうるのは不快きわまりない。これで、教育を嬲っているのだから始末が悪い。戦争などに伴うものだと、石原慎太郎が擁護していた。戦争もおかしいのですよ。慎太郎は都立大を潰した。
 自らが最低の倫理をもっていない連中だ。判らないのだろう。橋下・石原慎太郎安倍晋三ら、それに高市早苗など、おそらく、倫理のようなものを内蔵していないとしか考えられない。
 だから、愛国心とか持ち出してくるのだ。橋下・石原慎太郎安倍晋三高市早苗といった人間規範のようなものをもっていない、異様な人間にしたら、みんながもっている倫理みたいなものに「違和感」を覚えるらしい。
 このような異様な連中が、同類を引き出して、あたりまえみたいになってくると、安倍晋三みたいな舌足らず国家主義者が、普通なんてことになったら、いよいよ日本最終章ですね。


 何日か前、安倍晋三の「国家主義」については、海外でも危惧している。またまたNHK大越健介は、まじめな顔をして、「慎重に、真意を、言葉を選んで伝えることが必要……」とか言っていた。このデマゴーグ大越健介は、あほうか?デマゴーグか?安倍晋三の「真意」だと。どこを叩けば、「国家主義」を否定する音が出てくるのか?
 大越は自分の職務を何と心得ておるか。
 国を危うくするな。だいたいジャーナリストとしての志はあるのか。